2012年03月30日

みわ智恵美氏(元神奈川県議会議員)が遺伝子組み換え食品についての記事を削除してしまった件

先日、共産党の元神奈川県議会議員であるみわ智恵美氏が自身のブログで「遺伝子組み換え食品の安全性の確認はされていない」という書き込みをしていたので、はて、科学的には安全性が確認されているのに、どういう意図なんだろう、面妖な、と思って、コメント欄を利用して質問をしたわけです。

そろそろ回答をいただけたかな?と思って先ほどアクセスしてみたら、なんと、質問はもちろん、記事ごと削除されていました。訂正を載せるならともかく、まるごと削除というのはいただけないですね。ぐぐるのキャッシュにリンクしても良いんですが、偶然にも画像として残っていたので、ここに掲載しておきます。テキストも全文保全してあるので、テキストも載せることが可能ですが、とりあえず、画像だけ(^^。

いやー、偶然ってあるものですねぇ。あ、テキストが保全されているのも全くの偶然です。

miwachiemi


この記事へのトラックバックURL