2012年04月02日

マリリン 7日間の恋

marilyn


一言で書くと、マリリンモンローと、映画制作スタッフの若者の恋、である。

秘められた恋とかいっても、ストーリーは面白くも何ともない。情緒不安定なおばさんが若者と遊んだ、ぐらいの話である。

ただ、主演のミッシェル・ウイリアムズは良い。彼女についてはヒース・レジャーの彼女、ぐらいしか知らなかったけれど、なかなか上手にマリリンを演じていたと思う。

そして、エマ・ワトソン。ハーマイオニー以外の彼女を初めて観たのだけれど、相変わらず可愛い。ちょっとしゃくれ気味だけど。

不愉快になるような映画ではないけれど、ツタヤでも良いと思う。評価は☆1つ。

動画では41分50秒ぐらいから言及しています。



この記事へのトラックバックURL