2012年05月09日

見れば痩せる「総統閣下はお怒りです」

太るわけにはいかないテレビ番組連動型ダイエットを敢行中ですが、そろそろ二ヶ月を経過しました。目標が70キロを切ることなので、70以上でグラフ化してあります。

減量20120507


素晴らしいのは、このブログを読んでいる人ならわかるとおり、ラーメンとか、トンカツとか、ピザとか、結構カロリーの高いものをそこそこの頻度で食べていながらにして、きちんと少しずつ減量できていることです。じゃぁ筋力が落ちているかというとそんなこともなく、むしろ上半身の筋肉は要らないくらいについている始末。

わかると思うけれど、右が僕です。左は元五輪選手。
12_05_05_1066


レコーディングすらしない、健康的で、かつ無理のない総統閣下式ダイエット。ダイエットが成功した後は、「絶対にリバウンドしない秘密の方法」も公開する予定です(メソッドは完成済み、あとは実証するだけ。ただし、その前にまずは減量)。引き続き、ご注目ください。今のところ、毎週金曜日の21時から生放送中(曜日、時間は近々変更になる可能性があります)。

この記事へのトラックバックURL