2012年06月03日

万画廊移転・開廊記念 古澤洋子 日本画展 FUNADE−船出−

先日、吉島信広さんの作品を見に行った万画廊ですが、移転記念の個展をやるとのお知らせをもらったので、見てきました。初めて見る画家さんでしたが、なかなか良い絵だったと思います(^^ 画廊の伊藤社長が撮影・ウェブ掲載を快く許可してくださったので、ざっと写真で紹介します。日本画ということで、絵の具が特殊でキラキラしているのですが、そのあたりも含め、写真では作品の良さがなかなか伝わらないと思うのですが。

12_06_02_1158


12_06_02_1159


12_06_02_1160


12_06_02_1161


12_06_02_1165


12_06_02_1166


12_06_02_1167


12_06_02_1168


12_06_02_1169


12_06_02_1170


12_06_02_1171


12_06_02_1172


12_06_02_1173


12_06_02_1174


12_06_02_1175


12_06_02_1176


12_06_02_1185


12_06_02_1177


12_06_02_1178


12_06_02_1179


12_06_02_1180


12_06_02_1181


12_06_02_1182


12_06_02_1183


12_06_02_1184


12_06_02_1162


12_06_02_1163


12_06_02_1164


6月10日まで。お近くの方はぜひ見に行ってみてください。ちなみに初日の今日でもすでに半分ぐらいの作品の買い手が決まっていたようです。一緒に行った僕の友達も一枚買っていました。良いな〜。

この記事へのトラックバックURL