2012年06月22日

損保ジャパンというクソ会社がやらかした件

クソ会社の損保ジャパンがやらかしたようで。

顧客情報40万件紛失=「社外流出の可能性低い」―損保ジャパン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000084-jij-bus_all

この会社がどんだけウンコ会社かというのはこちら参照のこと。

損保ジャパンというウンコ会社
http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/51306003.html

損保ジャパン川越センターの吉原孝之という馬鹿は、「元木さんは社長なので保険金は出ません」とかぬかしやがった。じゃぁ何か?お前らの会社は、客が社長だったら保険料が安くなるのかよ。一緒じゃねぇか。てか、そんなこと言うなら、社長は誰もお前の会社の保険になんか加入しねぇだろ。ばーーーか。

こんな会社の保険に入っていると馬鹿をみます。折角保険に入っていても、万一事故で加害者になったとき、被害者に「ふざけんな」って思われます。実際、今、僕がそう思ってますから。

#いや、ちなみにこの事故は僕は100%被害者ですからね。

##ちなみにまだゴタゴタやっていて、保険金は支払われていません。って、それは吉原っていう馬鹿が「裁判でも良いんです」とかぬかしやがったから、「では、弁護士同席の上での面会以外は全て拒否します」って僕が態度を硬化させたことも一因なんだけれど。

###今回は事故った時の運転手だけじゃなくて、僕も損保ジャパンの保険に入っていたんだけれど、もちろん他社に変更しました。

このブログを読んでいる皆さんも、悪いことは言いません。損保ジャパンだけはやめた方が良いですよ。逃げまくる会社ですから。加入者が被害者からどう思われようと関係ないんです。逃げまくって、お金を払わないことが大事なんです。加入者のことなんか関係ない。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上戸彩をCMに起用し、表面だけ繕って・・・中は最悪。
入ってなくて良かった。
Posted by Z at 2014年07月29日 14:18
> 上戸彩をCMに起用し、表面だけ繕って・・・中は最悪。
> 入ってなくて良かった。

万一のときにお世話になるのですから、信頼できる会社とお付き合いしたいものですね。
Posted by buu* at 2014年07月30日 12:48
損保ジャパンは,クソです。被害者を被害者と思っていません。誰かこの会社にサリンの入った袋をドローンで飛ばすのは法に引っかかるので,皆んなで損保ジャパンに入らない様にするのが1番ですね
Posted by ごはんリレー at 2015年05月27日 19:07
> 皆んなで損保ジャパンに入らない様にするのが1番ですね

そう思います。加入者のことも、被害者のことも考えず、自分たちだけが儲けることを考えている会社ですから。
Posted by buu* at 2015年05月29日 08:36