2012年06月26日

朝霞台にフレンチ食堂「BelleIle(ベルイル)」がオープンしていた件

ユニクロに行って帰ってきたら、知らないお店を見つけた。フレンチらしい。この、レストラン不毛の地朝霞台で、なんという大冒険。いや、これまで全くダメだったわけじゃないのです。一本気はちゃんと頑張ってました。移転しちゃったけれど。あとは全部、枕を並べて討ち死に。このお店の向かいにあったカレー屋さんは、「いつか行こう」と思っているうちに、この春に潰れちゃった(^^; この店も、多分物凄く苦戦すると思う。でも、もし美味しかったら、応援しないとだなー。僕もそろそろ朝霞台から引っ越す計画なんだけれど、半年ぐらいはいると思うので。

お店の名前を覚えて、ウェブを探してみたらブログがあった。

朝霞台のフレンチ食堂BelleIle(ベルイル)の日々
http://ameblo.jp/belleile/

つい昨日、「飲食でこういうサイトはダメですよ」と書いたまんまのサイトですが、まだオープンしたてだしね(笑)。

あ、アルバイト募集している。アルバイトするかなー(笑)。

ま、何はともあれ、近日中に一度ランチでも食べてこようと思います。それとも誰か、一緒にディナーを食べに行く???てか、誰か、行こうよ!!

この記事へのトラックバックURL