2012年07月10日

Yahoo!レビュアー限定試写会の秘密

昨日、「るろうに剣心」のYahoo!レビュアー限定試写会があって、僕もそれに行ってきたんだけど、冒頭、清水節(しみずたかし)氏がこんなことを言っていた。

今日はYahoo!映画のレビュアー試写会ということで、これが結構影響力が高い、映画評論家なんかよりも今やYahoo!ユーザーレビューではないかと言われているぐらいなんですが、その中でもかなり熱心にと言いますか、きちんとお書きになっている方を選んでいる、と。

(メモ書きなので、一字一句正しいわけではありません。あしからず)

でも、応募のサイトには「厳正なる抽選」って決まり文句が書いてあるんだけど(笑)。

oubo


いや、僕自身も良く当たって、良く呼んでもらっているという自覚はあって、だから「何でもオッケー」とか言われれば、頼まれもしないのに30分間手を三脚代わりにして動画撮影して、それをYouTubeにアップしたりしているわけですが、ウソはいかんよね(笑)。せめて、「厳正」っていう文言は外すべきなんじゃないかと。

こんなことを書いていると、試写会に呼ばれなくなっちゃうかなー(^^;?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51349063