2012年07月14日

三重県産のビーフジャーキーとポークジャーキー

古くからの知人で起業家仲間の猪野栄一さんが、今手がけているという三重県産の豚肉と牛肉を使ったポークジャーキーとビーフジャーキーを送ってくれた。

12_07_14_1356


12_07_14_1357


12_07_14_1358


猪野さんは仲間というより先輩で、横で見ていていつも凄いなぁ、と感心するとともに、姿勢を見習って頑張らなくちゃなぁ、と思わされている。ちょっと前は全然別の仕事をしていたはずなんだけれど、いつの間にか拠点が横浜から三重に移っていて、メインの仕事も随分と方向が変わった様子だ。

でもね、僕たちのやっているスモールビジネスは、面白そうだと思ったらとことんやって、ダメだと思ったら勇気を出して撤退しなくちゃなんだよね。

今日と明日、飲み会があるので、そこに持って行ってみんなに食べてもらおうと思う。僕もまだ食べてないので、味の報告はまた後日。

この記事へのトラックバックURL