2012年08月17日

今晩の「総統閣下はお怒りです」は現代アート購入マニュアルの特番!東京 万画廊の伊藤愛氏がゲスト出演!!

最近ちゃんと告知をしていない僕の「総統閣下はお怒りです」ですが、ちゃんと毎週水曜日と金曜日の2回、夜11:15から欠かさず放送しています(^^

それで、今日なんですが、金曜日担当の伊藤佳織秘書が夏休みということで、普段とは構成を変えて、東京銀座で「万画廊」を経営されている伊藤愛氏をお招きし、「現代美術特集第一回 アートの買い方入門」を放送します。

万画廊
http://www.yawoyorozu.com/

自分の部屋にアートの一つも飾ってみたい、と思っている人は多いと思うのですが、その買い方とか、知らない人が多いと思います。また、銀座とかを歩いているといろんな画廊、ギャラリーがありますが、敷居が高くてなかなか足を踏み入れることができないでいる人も多いんじゃないかと。

でも、きちんと場所を選べば決して敷居は高くないし、お気に入りの現代アート作品をお手頃な価格で入手することもできたりします。そんな、現代アートのある生活への第一歩として、今晩23:15から、日の出テレビの「総統閣下はお怒りです」をぜひご覧いただければと思います。

日の出テレビ「総統閣下はお怒りです」
http://hinode.tv/channel_motoki.html

#最近の放送はこんな感じです(今日は全然違う構成ですが)。

8月15日


Video streaming by Ustream

8月10日


Video streaming by Ustream

書籍もあります!!本屋さんでは入手困難なので、ぜひAmazonで!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51355140