2012年09月13日

美人すぎる画廊オーナーが教えるアートの買い方入門編 第二回

昨日事前告知してあった「総統閣下はもっとお怒りです」のアート特集第二弾ですが、浦崎鈴子総統閣下の質問に対して伊藤愛オーナーが回答するという、美人ツートップの構成でお送りしました。僕は基本的にカメラマン(笑)。

iPadによる中継でしたが、ちょっとマイク性能が追いつかず、聞き取りにくい部分が多い放送になってしまいました。が、画像と内容は大丈夫です、問題ありません。録画でも楽しめますので、ぜひこちらを御覧ください。

プリントしたらいくらでもサイズを変えられる写真作品の秘密など、他ではなかなか聞くことができないお話を聞くことができます(^^



Video streaming by Ustream

この記事へのトラックバックURL