2013年01月05日

このサイトで12月に売れたものランキング ベスト5

1位 和平フレイズ ほんわかふぇ 炊飯土鍋 (二重蓋) 3合炊
すげぇ、たくさん売れてる(笑)売れてる数が2個とか3個じゃないので、みなさん、感想を聞かせて下さい!ぜひ。


2位 常夜灯
年明けにも東京でコンサートがあるんですよね。当日券があるんですよね。どうしようかな。でも、前の方で観ちゃったからなー。ちなみに今聞いているのは「あ・り・が・と・う」です(^^; このアルバム、良いですよ。昔は臨月が好きだったんだけど、擦り切れるほど聴いて、今はこっちかな。


3位 【並行輸入】Nikon用/リモートコントローラーML-L3 互換品/ニコンリモコン
安すぎます(笑)


4位 サイエンス・ビジネスの挑戦 バイオ産業の失敗の本質を検証する
はい、こう見えて、バイオも専門です(笑)


5位 くまモンといっしょ! ~6泊7日のサプライズ旅~
くまモン可愛い。


この記事へのトラックバックURL