2013年01月06日

iPod touchによるNike+のデータシンクロ

touchを買ったので、ランニングの友を古いnanoからtouchに変更したんだけど、なぜかデータの同期ができないでいた。あーでもない、こーでもない、と色々やったんだけど、ダメ。

それで、App Storeを見ていたらNike+のRunningなんていうアプリを見つけたので、それを導入してみたら、ちゃんと同期できるようになった。なんなんだ、いったい。

ということで、デフォルトで入っていたNike+iPodというアプリをOut of Useのフォルダに突っ込んでおいた。これからはRunningを使うことにする。

この記事へのトラックバックURL