2013年01月09日

「ラーメン屋絨毯爆撃 池袋編 2013年版」発売開始!!!!

Kindleダイレクトパブリッシングを利用して、ラーメン本を出版しました。今回は池袋のラーメン屋さんを徹底解説。詳細解説は43店舗。ネット接続中ならGoogle Maps直結で地図もバッチリ。さらに、「今やっているお店」が一目でわかる魔人ブウ*式早見表つき。毒舌でバッサリ切り捨てておきながらも「そこまで言われると食べてみたくなる」という感想もいただきました。池袋でラーメンを食べるなら、これ一冊あればあとは何もいりません。さらに、この本のために書き下ろした特別コラム「ラーメン20年」も読めます。これだけてんこ盛りで、価格はKindleならではの300円!!!既存の出版ルートでは不可能だった地域限定も新しい!!!



購入可能な端末は次の各機種です。

Kindle Paperwhite
Kindle Fire
Kindle Fire HD
Kindle for iPad
Kindle for iPod Touch
Kindle for iPhone
Kindle for Android

実はすでに第二版です。初版は色々と不具合があったのですが、それらもクリアされました。ぜひ、お買い上げ下さい。

○書籍情報
初版 2013年1月1日発行

第二版 2013年1月8日発行
主な変更点
 ○Word版からSigil版へ変更
 ○一部の端末で写真が表示されない不具合を解消
 ○コラムを一本追加
 ○営業時間早見表を変更

○重要なお知らせ
初版をお買い上げになった方は、Amazonに「新版に更新して欲しい」と連絡をする必要があるようです。詳細は下記のウェブサイトをご覧ください。僕からも申請は出しましたが、最大で4週間もかかるようです。

参考:内容が増補・更新された最新版のKindle本を再ダウンロードする方法

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51378027