2013年02月01日

このサイトで2013年1月に売れたものランキング ベスト5

1位 ラーメン屋絨毯爆撃 池袋編 2013年版
お買い上げ、どうもありがとうございます。現在、第三版の発刊作業中です。今日中の更新を目指していますが、遅くとも週末には作業が完了するはずです。データ更新はもちろんですが、新規店の追加もあります。お買い上げいただいた方は、もちろん無料でデータ更新されます。


2位 ノマドと社畜
1位とはわずか1冊差でした。まだ手に取っていない方はぜひ。内容ももちろんためになりますが、KDPとはどんなものなのかがわかる一冊です。「電子書籍」って、どんな感じなのか。まずは触ってみるのが一番です。


3位 遺伝子組み換え食品との付き合いかた −GMOの普及と今後のありかたは?−
こちらも、引き続き地味に(笑)売れています。これまでずっと「総統閣下はお怒りです」の方が販売実績が上だったんですが、今月は逆転しました。どこかのセミナーか何かで取り上げられたのかも知れません。「遺伝子組み換え食品って、どうなっているの?」という方はぜひお買い上げ下さい。ほんとに、皆さん毎日食べているんですから。


4位 アサヒスパークス刺激的ストロングドライ缶
書籍以外では、これがトップです。高アルコール、高炭酸と、大人の一本、かな?


5位 LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH
これはいいものだ。


この記事へのトラックバックURL