2013年02月18日

ビルズのパンケーキのようなもの

友人が「ビルズのパンケーキぐらい、自分で作れる」というので作ってもらった。リコッタチーズから自作である。

13_02_17_2381


これが、確かに全くバカにならない。リコッタチーズはレモン、牛乳あたりで作っているようで、手間はそこそこかかるみたいだが、難しいわけではない。パンケーキも小麦粉やふくらし粉があればそれほど難しくないようだ。それで、食べてみたら、これはビルズとあまり変わらないんじゃないの?というできであった。

もう、ビルズでパンケーキを食べることもないだろう。今度レシピを教わろうと思う。

この記事へのトラックバックURL