2013年03月07日

東京都百貨店対抗スキー大会 回転

百貨店対抗は午前中にGSやっておいて午後にSLを2本やるという凄い大会なので、午後はスラロームです。スラは先週マウントジーンズで1日ポールに入ったんだけれど、数本滑った所で身体がガタガタになって、すぐに終了(笑)。やっぱり、滑って鍛えた身体じゃないと、簡単にボロが出ちゃう。

こちら一本目
13_03_06_2424


13_03_06_2425


13_03_06_2426


13_03_06_2427


13_03_06_2428


13_03_06_2429


13_03_06_2430


こちら二本目。
13_03_06_2431


13_03_06_2432


二本目を滑る前に大規模なバーン整備が入っちゃって、ラインに古い雪がごっそり持ち込まれちゃった。うわー、整備なんかやらないでくれーと思ったんだけど、思った通り、滑っているとズブズブもぐっちゃう。おかげで、ほとんど失敗していないのに、一人だけ周囲と比較して3秒ぐらい遅いタイムになっちゃった。下手くそなバーン整備はやらない方がマシなんだよね(^^; てか、やるなら断続的にやらないと。まとめて一気にやると、直後の数人にとばっちりがいくわけで。まぁ、運がなかったということで。

この記事へのトラックバックURL