2013年03月11日

ラーメン屋絨毯爆撃 山手線各駅停車編 第二版に改訂!!

発売中の「ラーメン屋絨毯爆撃 山手線各駅停車編」が第二版に改訂されました。

初版をお持ちの方はご面倒でも、Amazonへ改訂版をお申し込み下さい(費用は発生しません)。

○改訂版の申請方法
1.Amazonのカスタマーサービスページにアクセス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?

2.タブで「Kindle」を選択

3.利用しているデバイスを選択
一つしか選択できないので、複数のデバイスを利用している方は、メインで利用しているデバイスを指定して下さい。サブのデバイスのデータも自動的に更新されます。

4.問い合わせ内容を選択
ちょうど良い選択肢がないので下記のように設定してみました。

お問い合せ内容:Kindleコンテンツ
詳細内容:Kindleコンテンツの管理、転送
さらに詳細を選択して下さい:購入したコンテンツをダウンロードできない


5.詳細を入力
下記の内容で記述してみました。このままコピペしてご利用下さい。
以前、下記のKindle本を購入しました。

ラーメン屋絨毯爆撃 山手線各駅停車編 [Kindle版]
ASIN: B00BORRSMQ

第二版に改訂されたので、最新版を再ダウンロードしたいと思います。

なお、新しいバージョンにアップデートすることによって、現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを十分に理解、了解した上で、最新版のダウンロードを申請します。


6.メール送信ボタンを押す

以上で更新されますので、そのままお待ちください。最短で約2時間程度、長くても1日程度で更新されます。

なお、第二版では「あとがき」を追加してあります。池袋編と山手線各駅停車編のコンセプトの違いを説明するとともに、山手線編の取材中に見かけたちょっと良い話を紹介しています。

 

この記事へのトラックバックURL