2013年03月14日

映画ヒッチハイク・ガイド 2011年公開映画編 発売!!

DVDやBlu-rayをレンタルして映画を観ようと思った時に役立つガイド本を作成しました。それがこの「映画ヒッチハイク・ガイド」です。今回は最新映画集として、2011年公開版の出版です。「2011年って、古くない?」と思わないで下さい。公開終了からしばらくしないとDVDは発売されません。2012年公開映画は、まだDVD化されていないものがたくさんあるのです。また、DVD化されていても、今はまだ新作扱いで、レンタル料が高かったりします。ということで、まずはこの2011年公開版(=最新版)をご購入いただければと思います。現在の第二版で2011年公開の洋画33本、邦画27本を紹介しています(一部、2010年の年末に公開された映画が含まれています)。

なお、書籍で紹介した映画にはそれぞれAmazon、TSUTAYA online、ぽすれんへのリンクが設定されています。ガイドを読んでみて、「観てみたい」と思った方は、すぐに購入、あるいはレンタルが可能になっています。ただ、大変申し訳無いのですが、現時点では一部の端末でAmazonへのリンクが作動しないことを確認しております。現在、Amazon社に問い合わせ中ですので、こちらにつきましては少々お時間をいただければと思います。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、Kindleまとめサイト「きんどるどうでしょう」です。貴著「映画ヒッチハイク・ガイド 2011年公開映画編」をブログにてご紹介しましたのでご報告します。

http://kindou.info/9922.html

また、弊サイトではKindle作家さんにインタビューをしておりましてこれまで76名の方を紹介してきました。
http://kindou.info/category/kdpfrontier

よろしければ元木さんの執筆のキッカケ等をお伺いしたいのですがいかがでしょうか。メール等でお返事頂けますと幸いです。
Posted by きんどるどうでしょう at 2013年03月15日 01:47
メールしておきました。
Posted by buu* at 2013年03月15日 13:38