2013年05月01日

このサイトで2013年4月に売れたものランキング ベスト5

1位 総統閣下はお怒りです
まだまだ売れ続けております。意外にも、今月は一番売れました。


2位 コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ
このサイトで売れた数を比較すると、総統閣下の後塵を拝するかたちとなりました。でも、こちらは4月だけで428冊が売れて、AmazonKindleの有料本のベスト100にランクインし続けています。そろそろ皆さんに気がついて欲しいところです。100万冊ぐらい売れれば、常識になるかも知れません。目指せ、春樹超え!


3位 ハサミ男
急逝した殊能将之さんの代表作です。僕も先日読みなおしてみました。周到に張り巡らされた罠が見事過ぎます。ミステリーが大好きだという気持ちが伝わってくる一冊です。もしまだ読んでない方がいたら、絶対に読んでおくことをお勧めします。それにしても、この作品を映画化って、どんだけ野暮なんだ・・・(^^;


4位 ラーメン屋絨毯爆撃 池袋編
マニアック過ぎて山手線編ほど売れていなかった池袋編ですが、ここへきて復調の兆しが・・・。


5位 舟を編む
映画は非常に良かったです。本はまだ読んでません。


この記事へのトラックバックURL