2013年06月02日

このサイトで2013年5月に売れたものランキング ベスト5 +1

1位 総統閣下はお怒りです
なぜか今月も1位をキープしている本作。そろそろ続編の準備に入る予定です。


2位 コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ
スタートダッシュも一段落。しかし、次の展開が控えているのです・・・。何が起きるのかは乞うご期待。とりあえず、まだ買ってない方はぜひ!!


3位 ゆるキャラ くまモン マネしておしゃべりぬいぐるみ
僕がコメンテーターをやっている日の出テレビの「総統閣下はお怒りです」の番組内で紹介した異常に可愛いぬいぐるみです。なんか、油断している間に価格がアップしていますね(笑)。


4位 やってみてわかった!これが一番簡単!Kindle出版
これぞ超マニアック本。ということで全く売れないと思っていたのですが、ちらほら売れているようです。ありがとうございます。この本を読めば、とりあえず電子出版まではたどり着けると思います。他の本では滅多にお目にかかれないKDP販売データもオープンにしています。KDP出版を検討している人には見逃せない内容になっています。なっているんじゃないかな。なっていたら良いな。


5位 映画ヒッチハイク・ガイド 2011年公開映画編
Yahoo!映画を辞めたので、こちらに注目が集まったようです。現在、2010年公開映画編の編集作業中です。


6位 ラーメン屋絨毯爆撃 山手線各駅停車編
じわり、じわりと売れています。6月中に続編の杉並区編が発売予定です。それまでの間、ぜひこちらでお楽しみください。


この記事へのトラックバックURL