2013年06月06日

今半

お弁当で食べることは良くあっても、なかなかお店で食べる機会のない今半である。ということで、今日は親知らずを抜く前に勢いをつける意味で勝負メシにしてみた。注文は「昼のすき焼」、4,725円である。






















お皿に載った牛肉を見て、「ちょっと少ないかな?」と思ったのだけれど、食べてみたらちょうど良かった(写真の肉は二人分)。この量でもご飯をお代わりして、卵ご飯を2回食べてしまった。

そこそこの寿司や鰻と同じくらいの値段だけど、満足度は高いと思う。そのおかげもあってか、親知らずはスポッと抜けた。やはり、大勝負の前には勝負メシが重要であることを再認識した。



この記事へのトラックバックURL