2013年06月27日

謎の店の生しらす丼

北鎌倉から鎌倉を抜けて腰越の「しらすや」に行ったら、今日はしらすの水揚げがなかったそうで、しらす丼は終了していた。「とびっちょ」に電話してみても同じ返事。仕方なしに長谷にまわって店を探してみたら、一軒だけ、生しらすをゲットしている店があった。どこで見つけてきたのか知らないけれど、折角だから食べてみようと思って入店。生しらす丼1,000円を食べてみた。




想定の範囲内の味だった。評価は☆半分。

ところでこのお店、店名がわからない。ラーメン屋みたいな縦長カウンターの店で、しらすコロッケなども出していた。なんていうお店なんだろう???

まぁ、良いんだけど、ね。

この記事へのトラックバックURL