2013年06月30日

燃費

b7be138c.jpg
3663


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すでにお気付きかもしれませんが、wikipediaの元木さんのページが色々ケチつけられてるみたいです。

本人が書いているのに「出典が全くありません。」とあるので少し笑ってしまいました。wikipediaのルールに則れば正しいツッコミなのだと思いますけれど。
Posted by n at 2013年07月01日 01:27
> 本人が書いているのに「出典が全くありません。」とあるので少し笑ってしまいました。

僕はウィキの記述にはノータッチなので、どうでも良いかな。記述されている情報については「なお、この記事は自身で記載、編集されている。」という部分以外に間違いはないようです(以前僕が喋ったり、書いたことばかりだし)。誰か親切な人がこの記述を削除してくれると嬉しかったりします(笑)。あ、あと、どうせ手を加えるなら、今年に入って出版した書籍についてアップデートして欲しいです(笑)。出典は、そうだなぁ、このブログに全部コピペして、プロフィールとして記述、その上で「出典はココ」とリンクするとか(笑)?
Posted by buu* at 2013年07月01日 09:59
> なるほど。そういうことでしたらあのまま放置して削除される方が都合が良いかもしれませんね。書いた人は更新していくつもりがないようですし。

どうでも良いかな。
Posted by buu* at 2013年07月03日 14:04