2013年07月01日

ラーメン屋絨毯爆撃シリーズ第三弾、杉並区編が発売!!



ラーメン屋絨毯爆撃シリーズの第三弾、杉並区編が発売されました。東京都杉並区のラーメン屋34軒を紹介しています。

掲載店は中華そばJAC、一本気あき田AKITA高円寺店、はやしまる、田ぶし、素和可、じもん、汁や きりん、ねいろ屋、春木屋、春木家本店、丸長中華そば店、十八番、二葉、ビンギリ、久保田、四麺燈、はつね、パパパパパイン、睦月、まる家、永福町大勝軒、たんたん亭、一歩、甲斐、最大元、てっぺん、蘭鋳、桂家、ばりこて、ビアビア、えん寺、じゃぐら、鶏とふじ、チキュウの各店です。

Google Maps直結のリンクを設置しているので、ネット接続環境下なら、その場でお店の場所もわかります。「このお店でラーメンを食べたい」と思ったとき、全く迷わずにお店にアクセスできます。

電子書籍の特徴を生かして、今後も最新情報をアップデートしていく予定です。もちろん、購入者の方々は無料で最新版にデータ更新可能です。

Kindleダイレクトパブリッシングが可能にした、「低価格」「即時性」「ネットとの融合」をお楽しみいただけます。

このシリーズでしか読めない書き下ろしエッセイは「ラーメンの老舗」を掲載しています。杉並区のラーメン店を絨毯爆撃して見えてきた老舗の姿とは。ラーメン評論家の視点からの「春木屋と永福町大勝軒の違い」をお楽しみください。

まだ旧作を読んでない方は、これを機に、是非シリーズ第一弾、第二弾もどうぞ。3冊とも趣向が異なっていますので、それぞれに楽しめるはずです。

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51400899