2013年08月05日

このサイトで2013年7月に売れたものランキング ベスト5

1位 総統閣下はお怒りです
おや?何が起きたのかはわかりませんが、爆発といって良いくらいに売れました(笑) 息が長いですね・・・。


2位 ラーメン屋絨毯爆撃 杉並区編
本当なら一番売れないと困る本なんですが、今月は2位でした。


3位 親と子のゲノム教室
中古が1円でかなりの数出ています(^^ これはお買い得です。ちょっと古い本ですが、内容はほとんどがまだまだ使えます。


4位 今日もかき氷
僕も参考にしているかき氷の食べ歩き入門書です。


5位 今宵、あの頃のバーで
先日の棋聖戦(だったかな?)のニコ生解説の際、僕の質問が読まれたんですが、中島みゆきの私的ベスト10を答えてもらいました(^^ よくスラスラでてくるなぁ、と感心。


この記事へのトラックバックURL