2013年08月10日

セラヴィーナガノのランチ

新宿御苑のNAGANOでランチ。前回はこんな感じ。

セラヴィーナガノ
http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/51370384.html

今日食べたのは、

トウモロコシの冷たいスープ
小海老と甘エビピュレ トマトのプリン クル実添え
牛赤身肉とキノコのソテー ニンニク パセリ添え

これにパンと紅茶がついて1,365円。最近は1,000円近いラーメンを出す店も少なくないけれど、ラーメンに1,000円出すなら、僕ならこっちの店に来ちゃうなぁ。







ただ、この店の難点はホール係の接客の悪さ。コレは飲食店として落第というレベル。もうちょっとマトモなホール係を置いてくれたらもっと気持ちよく食べることができるんだけど。そこまでは気配りが行き届かないのかな。まぁ、仕方ない。

店名 セラヴィーナガノ
TEL 03-3350-7610
住所 東京都新宿区新宿2-8-10 ニッシンビル B1F
営業時間 ランチ 月〜土 12:00〜15:00(L.O.14:00) ディナー 月〜土 18:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この店の接客が悪いのは有名です。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006752/dtlrvwlst/5465624/

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006752/dtlrvwlst/5397250/

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13006752/dtlrvwlst/5403676/
Posted by 通りすがり at 2013年08月11日 12:03
> この店の接客が悪いのは有名です。

僕の時は、食べ終わってお店を出ようとしているお客さんとフロア係が鉢合わせた時、フロア係がお客さんに「どいてください」と強い口調で言ってました。そりゃないだろ、と思いました。でもまぁ、そんなフロア係でも店が繁盛しているなら改善する必要はないですよね(笑)
Posted by buu* at 2013年08月11日 12:15