2013年09月03日

このサイトで2013年8月に売れたものランキング ベスト5

1位 LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード k760
これはかなり良いです。Bluetoothのキーボードを探しているiPadユーザーにはオススメ。家電量販店では見つからないので、Amazonで買うのが良いです。


2位 親と子のゲノム教室―イラストと最新キーワードで覚える
送料のみでほとんどただ同然でやりとりされています(笑)僕は一銭たりとも儲かりませんが、内容的にはまだほぼほぼ正しいはずです。新しい発見があったとしても、「そういうレアケースも発見された」ぐらいでしょう。最近は分子生物学を勉強していないおかしな医者がネットでいい加減な情報を撒き散らしたりしているので、「本当に正しい知識」を持つことによって自己防衛したい人には、ぜひ。


3位 Panaracer(パナレーサー) サイクルチューブ [H/E 20x1.95~2.125] 米式バルブ 0TH202-A-NP
自転車のメインテナンスはお早めに。


4位 君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]
Kindle本にうってつけの内容・・・なのかな??読んだことがないし、売れた理由もわかりませんが、今度読んでみよう(^^


5位 ロボット・カミイ (福音館創作童話シリーズ)
1冊しか売れてないんですが(笑)、今月は売れ行きが絶不調だったもので。僕のKindle本も全然売れませんでした。うーーーん(;_;)。


この記事へのトラックバックURL