2014年05月14日

KAGOME 押し麦ごはんで トマトの火鍋スープリゾット

10キロ痩せる目標であと3キロ。最近のダイエット食でお気に入りはカップスープなんだけれど、今日は奮発して(笑)、KAGOMEの「トマトの火鍋スープリゾット」を食べてみた。




うーーーん、やっぱりKAGOMEのレンジグルメシリーズは、丸美屋やS&Bよりも味の点で一歩リードしているなぁ。押し麦がリゾットにフィットしていることもあるんだけれど。ちょっと量が足りない感じもするんだけれど、「ダイエットしてるぞ」感があるというメリットもある。これで200円以下ならヘビーローテーション入りなんだけどね。

評価は☆2つ半。レンジグルメとしてはかなり高評価。

この記事へのトラックバックURL