2014年05月15日

ラーメンのアルバム

livedoorがPICSをやめるとき、「えーー??」と思ったんだけれど、その時に同時に装備されたのがFlickrとの連携機能。それまでもちょこっと使っていたFlickrだけど、仕方なしに本格的に利用するはめに。本格的と言っても、写真の保管庫的な位置づけで、PICASAと何の変わりもない使い方だったんだけど、実際に使い始めてみるとこれが殊の外便利で、livedoorがアルバム事業から撤退したくなる理由も良くわかった。

そのFlickrだけど、単に保管するだけじゃなくて、もう少し何か良い使い道がないかなぁ、と思って、今更だけどアルバムを作ってみた(笑)。とりあえず、ラーメンのアルバム。

https://flic.kr/s/aHsjXvtfBU

まとめて見ると、結構色々な表情があるのがわかる。

この記事へのトラックバックURL