2014年11月20日

御礼

一つ前のエントリーをもちまして、このブログの記事は10,000エントリーになりました。10年以上にわたり、書かなかったのは1日だけでした(後日になって、さかのぼってのまとめ書きは頻繁にありますが(笑))。

一口に1万と言っても、一日一本のエントリーを毎日書き続けても27年以上かかる計算で、それは結構な量だなぁと思う次第です。しょこたんとか、一部のアイドルは一晩に100とか200とか書いてしまうこともあるようなので、一概に「すげぇ」とは言い切れないと思うのですが、自分としてはすげぇな、と思う次第です。

「これは通過点」とか言う気は毛頭なく、なんというか、息をするような感じで書き続けてきたので、ずっと続けるような気もするし、ある日突然更新をストップするかも知れず、予期せぬ外力によって中断してしまうかも知れないのですが、今後も辺境のブログへ、ときどき立ち寄っていただければと思います。

10年以上の間、毎日500〜1000人の方々に、こんな私的な文章を読みに来ていただけているわけで、日頃のご愛顧、篤く御礼申し上げます。様々な苦労があるとは思いますが、皆さんの健康が守られ、希望を失うことなく過ごしていかれるよう願っておりますし、そのための一服の清涼剤として役に立つことができれば幸いです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
10,000エントリーおめでとうございます(と言うべき?)

何がきっかけでbuu2さんとやり取りするようになったか忘れてしまいましたが、誤植を見つけてまにあなポイントを貯めてたころが懐かしいです。本(ブログ活用法)もいただいたし。

buu2さんのブレない姿勢とキレのある文章を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
Posted by jackyhk at 2014年11月20日 11:50
おめでと〜ございま〜す^^
Posted by くっし〜 at 2014年11月20日 22:23
> 何がきっかけでbuu2さんとやり取りするようになったか忘れてしまいました

トラックバックを使ってブログでディスカッションしたりする時代がありましたからねぇ。さかのぼってチェックすれば、そのころの痕跡も全部残っているはずです。あ、でも、トラックバックは消えちゃったのかな。livedoorの仕様変更で。
Posted by buu* at 2014年11月20日 23:55
> おめでと〜ございま〜す^^

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by buu* at 2014年11月20日 23:55