2015年02月18日

Tokyo Walker 超保存版 東京・神奈川・埼玉・千葉 100人が選ぶ最強ラーメン2015

最近は紙メディアにラーメン関係で登場することはほとんどないのだけれど、今発売中の東京ウォーカーに記事を書いています。100人のうちの1人なので、東京一週間のラーメン四天王などとは大分扱いが軽いのですが、今東京でおすすめの店を5軒ほど紹介しています。他の99人とダブらないことを目標にしたのですが、一軒、意外なところがダブってしまいました。実は補欠候補も用意していたのですが、そちらはラーメン官僚が紹介していたので、どっちにしろダメでしたね(^^;

ちなみに僕も元官僚(笑)。







僕以外の人が紹介している店も「なるほど」と思わされる店が多いので、ラーメンが好きな人はとりあえず一冊、ぜひ(^^

この記事へのトラックバックURL