2015年03月26日

キャンドゥ ダイヤモンドパフ

先日、風呂掃除をしたとき、かなり念入りに鏡を洗ったんだけど、こんな感じだった。




何も見えないって?いや、そんなことはない。これでもかなり見えるようになったのだ。それまでは真っ白だったのだけれど、大掃除のあとはモヤがかかった程度には見えている。

ところが、先日、東洋経済で「凄く綺麗になる掃除道具がある」という記事を読んだ。ほほーと思ったけれど、Amazonでは売ってないらしい。いや、売ってるには売ってるのだが、キャンドルという似たような名前の会社の製品で、価格は6倍だ(笑)。



ということで、近くのキャンドゥを探したら、池袋東口のドンキの左にあるらしい。さっそく出かけてきて、買ってみた。




おおう、キャンドル製とソックリなパッケージである。っていうか、同じじゃないの(笑)?

そして、帰宅して試してみた。ちょっと水で濡らして、こすること約10分。




こ、これは・・・・凄い。凄すぎる。世の中にはたった108円で人を感動させる会社があるんだなぁ。感心したよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これ、使ってます。鏡の他にもステンレスの鍋を優しく撫でると感激!!
Posted by take at 2015年03月27日 08:39
> これ、使ってます。鏡の他にもステンレスの鍋を優しく撫でると感激!!

色々使えそうですね!
Posted by buu* at 2015年03月30日 08:36