2015年05月24日

S&B みやび つぶ立ちたらこのカルボナーラ

パスタはレトルトでもかなりのレベルの味を楽しめるし、種類も多いので食べる機会が多い。大抵の場合は二食入りで150円ぐらいの安価なものにお世話になるのだけれど、今日はちょっと高いのを選んでみた。食べたのはつぶ立ちたらこのカルボナーラ。







うーーーん、悪くないけれど、ちょっと味がぼけちゃってる感じ。ここまで濃厚に仕上げるなら、もうちょっと胡椒とかのスパイスが強めに効いていて欲しい。それと、最初から卵黄が使われているのだけれど、卵黄は自分で勝手に追加するんで良いんじゃないだろうか?卵なんて、すぐに手に入るのだから。

評価は☆1つ半。コストパフォーマンスは今一歩。

この記事へのトラックバックURL