2015年09月17日

プレゴ・パケット

前日、イマイチのピザを食べてしまったので、美味しいピザが食べたくなった。これはラーメンでも同じなのだけれど、ダメな料理を食べると、同じカテゴリーで美味しい料理を食べたくなるのである。

ということで、個人的にはいつも満足できるサルヴァトーレに行ったのだけれど、雨天で屋外のテーブルが利用できないこともあって、満席。当分あくこともなさそうなので、じゃぁ楊にでも行くか、と思って歩き始めたとたんに目についたのが南欧料理の看板である。この店、昔も一度来たことがあると思ったのだけれど、このブログにも、ブログを始める前に書いていた日記にも記事が見当たらない。ということで飛び込んでみた。

























ピザが食べたかったのだけれど、この店にはピザがなく(笑)、かわりにリゾットがうりとの事だったので、リゾットを食べてみた。なるほど、料理も、リゾットも、パスタも、なかなか美味しい。

すげぇイタリアン、という感じではないけれど、たまに寄ってみても後悔しないレベルだと思った。

この記事へのトラックバックURL