2016年08月20日

Jumbo Jumbo Cafe Bubble Express

テニスの帰りにかねてより宿題となっていたJumbo Jumboへ。

かなり量が多いので、カロリーが高めなことが容易に想像できる。ここで食べるときは事前にカロリーを消費しておくことが大切だろう。体重維持は計画的に。













どれもまぁまぁ美味しいと思うけれど、野菜の切り方がいい加減で火の通りが安定しておらず、調理は雑だったと思う。中華系にはありがちだけど、多分「美味しいけれど、味がときどきかわる」というタイプだと思う。その差は、多分厨房で働いている調理担当者のシフトに起因するのだろう。どうやったら安定した味を提供できるかを考えるのがプロとアマチュアの差、というのが持論の僕なので、プロの店という感じはしなかった。少なくとも、これが日本のラーメン屋なら速攻でダメ出しするところ。

Jumbo Jumbo Cafe Bubble Express
765 Rockville Pike Unit E
Rockville, MD 20852
(301) 545-1708

この記事へのトラックバックURL