2016年08月26日

黒猫夜

経産省の同窓会を六本木で開催。このメンツで飲むのは10年以上になる。ずっと仲が良いのはとてもラッキーだ。良いメンバーがたまたま揃っていたということだろう。とはいえ、当時は仲が良かったのに、今は顔を出してくれない人もいるんだけど、こればっかりは仕方ない。

今日の会場は六本木の黒猫夜という隠れ家レストラン。メインは中華で、面白いのは紹興酒がいろいろと揃っているところ。








































今回はみんなで利き酒セットを注文して、そこで試飲できた12種類の中から美味しかった紹興酒をボトルで注文した。食べ物は何やら怪しいものから、王道まで、中華料理のいろいろを食べることができた。味は中華なので、普通に美味しかった。味はもちろんだけど、雰囲気を楽しむ感じの店で、店員の接客もなかなか良かった。デートで使うと良さそうだけど、もうデートっていう年でもないんだよね(笑)。六本木の交差点から徒歩で数分という好立地で、たっぷり飲んで食べて7000円くらいなのはありがたい。

店名 黒猫夜 六本木店
TEL 03-3497-0256
住所 東京都港区六本木4-9-1 佐竹ビル 4F
営業時間 月〜木曜日18時〜3時 金曜日18時〜5時
定休日 日曜・祝日

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51531978