2016年09月21日

BILL HERB

Alexandria King Street Art Festivalで見つけた楽焼の作家さん。

山ほどいるアーティストの小間をぐるっと見て回って、最後に近いところで見つけたんだけど、一番良かった。Billさんの活動ベースはサウスカロライナで、フロリダ周辺で展示していることが多い様子。今年の5月にはベテスダにも来ていたようだが、僕が日本に行っていて出会うことがなかった。今回は昼前になってフェスティバルの開催を知り、慌てて駆けつけたのだが、その甲斐があった。

























造形も見事だけど、匂いまである。このサイズで595ドルはリーズナブル過ぎる価格設定。

次は来年の1月にフロリダまで行かないと新作を目にすることができないらしい。11月にも展示があるみたいだけど、その時は僕が米国にいない。残念。

BILL HERB Dimensional Design
http://www.billherb.com/index.htm

この記事へのトラックバックURL