2016年10月18日

Nava Thai 再訪

二週間前に見つけたNava Thai、とても印象が良かったので、また行ってみた。






















相変わらず美味しい。ちゃんと辛くて、そして辛いだけではなく色々な旨味がある。あまりアメリカナイズされていない。日本のタイ料理屋も最初はほとんど日本風にアレンジされていて残念だったけれど、在日タイ人が増えたのか、タイ料理への理解が深まったのか、だんだんと現地の味に近づいてきたものだが、米国にも本場の味に近い料理を出す店があるのは嬉しい。

あと、僕の自宅からだとバスで一本で行くことができて、しかもそのバス、モンゴメリー・カレッジの生徒だと無料なんだよね。素晴らしい。

Nava Thai
11301 Fern St
Wheaton, MD 20902
(240) 430-0495

この記事へのトラックバックURL