2016年11月24日

横浜〜成田〜飛行機

出発の朝に関東平野部でも積雪という情報だったので、横浜のYCATそばのホテルを確保。休日の夜ということもあって、簡単に安く確保できた。これ、電話したらウェブ表示より1700円も高くて、「え?ウェブでは6000円でしたけど?」と聞いたら、「電話ではなくウェブで手続きしてください」とのこと。謎。個人データが欲しいのかな?とりあえず、ツインルームのシングル利用ということもあって、部屋には満足。



朝になって、雪かな、と思ったら窓の外は雨。フルフル詐欺である。あとで聞いたら、八王子は大雪だったようだが。



そのまま、バスで成田へ。






ラウンジは鳥の唐揚げとか、焼きそばとか。もうちょっとなんとかならないものか、とは思うのだが、ファーストクラスではないので我慢しなくては。



飛行機は、プレミアムエコノミーはガラガラで快適そのもの。






食べ物は全般的にイケてなかったが、ケーキだけはそこそこだった。そこそこ、だけど。



この記事へのトラックバックURL