2017年03月24日

パレット高島平

民泊を体験するのと、陶芸へ通いやすい場所ということで、高島平のパレット高島平に泊まってみた。

共用キッチンはこんな感じ。なんか、ここに住んでいるような人がジンギスカンを焼いて、フライパンからそのまま食っていた。おかげで、そこらじゅう焼肉くさい(笑)。







部屋はこんな感じ。







ネットが非常に遅いのと、布団が煎餅なのが悲しい。安いから仕方ないけど。

外観はこんな感じ。このビルの5階。



やはり、ネットが遅いのは致命的。トトロの部屋はポータブルだったけれど、スピードは十分だった。あと、高島平って、すごく交通の便が悪い。やはり、東上線沿線は良い。人身事故で良く止まるけど。

この記事へのトラックバックURL