2017年03月28日

吉野家 成田国際空港第2ターミナルサテライト店

普段はユナイテッドやカナダエアやANAを使うんだけど、今日はアメリカンを使ってみた。それで、いつもとは違うターミナルだったんだけど、そこに吉野家を発見した。しかも、ラーメンを売っている。これはラーメン評論家としては食べざるを得ない。

と思ったのだが、他のお客さんが食べているラーメンを見たら激しくまずそうだ。しかも、それが約1000円とかなんの冗談だよ。ということで、土壇場で牛丼へ変更。いくら古参のラーメン評論家でも、こんなまずそうなものは食べたくない。まだ、牛丼の方がマシだ。なぜなら、




こうやって、七味唐辛子と紅生姜をてんこ盛りにすれば、別の食べ物として楽しむことができるからだ。これなら異常にまずいということはない。

しかし、結果として、ラーメンが宿題として残ってしまった。今度来たときにすごくお腹が減っていて、心にゆとりがあれば、試してみたい。いや、試してみたくはないが、一応挑戦してみようと思う。

それにしても、このブログには「吉野家」なんていうカテゴリーがあるんだよね。で、過去ログをチェックしてみたら、2007年に「多分吉野家には一生涯行かないと思う」って書いてあったので、10年ぶりだな笑。次に行くのは何十年後なのか。

この記事へのトラックバックURL