2017年10月22日

ランニング3日目

いくらなんでも運動をしなさすぎなので、ランニングをはじめた。これまではジムで走っていたんだけれど、米国は結構ランニングしている人が多いので、真似して外を走ることにした。

IMG_0355


それで走ってみてわかったんだけど、僕が住んでいるFriendship Heightsは川もないのに窪地らしく、となりのTenleytownまでずーーーーーーっと上り坂なのである。これはきつい。

ちょっとコースを考えないとだな。初日は軽く9キロ走るつもりだったのに、3キロでダウンした。今日は3日目で、ようやく5キロである。しかし、ベストタイムには程遠い。頑張らないと。