2018年06月02日

SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 四日目

もはや、やることが何もなくて暇である。早く家に帰りたい。仕方ないので、食事の写真でもアップしておく。
















そういえば、昨日はツナサンドにレタス、トマト、玉ねぎをトッピングしたら、なぜかツナ抜きのレタス、トマト、玉ねぎサンドがきてびっくりした。

夜はテレビでスタンレィ・カップ・ファイナルの第3戦を観戦。途中で看護師の人が様子を見に来たのだが、「リラックスしてるわねー」と言い残して帰って行った。リラックスも何も、やることないから寝て、食べて、テレビを見るぐらいしかない。本当はチャイナタウンに繰り出して、みんなと大騒ぎしたかったのだが。


リンク集
SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 一日目
http://buu.blog.jp/archives/51566930.html

SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 二日目
http://buu.blog.jp/archives/51566934.html

SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 三日目
http://buu.blog.jp/archives/51566935.html

SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 四日目
http://buu.blog.jp/archives/51566953.html

SIBLEY MEMORIAL HOSPITAL 五日目
http://buu.blog.jp/archives/cat_10033273.html