2018年10月13日

Roti Modern Mediterranean

アパートの隣にRotiという地中海料理のチェーン店ができたので行ってみた。

& PIZZAみたいに、店員さんにオーダーする形式。良くわからないので、適当に注文してみた。






Zaytinyaをずっとお手軽にした感じで、丼屋みたいな感じ。食材はヘルシーっぽいんだけど、量がめちゃくちゃ多くて、これだけ食っちゃうと単位あたりが低カロリーでも意味ないぞ、と思う。味の方はちょっと濃いめなので、食べやすいと言えば食べやすいのだが。

ランチに食べて、残りを翌日の朝食へ、という感じだろうか。なんにしても、今まで近所では普段使いのマッギアーノとハレのキャピタルグリルしかなかったので、ありがたい。

店はまだ新しいのでとても清潔。






Roti Modern Mediterranean
4461 Willard Ave, Chevy Chase, MD 20815
(240) 235-2264