2018年10月29日

Union Oyster House

ラーメンもダメ、シーフードもイマイチ、ということでボストンの食にはかなりがっかりだったのだが、店の外まで人が溢れている店があったので、飛び込みで入店してみた。

店の外だけでなく、中にも待っている人たちがたくさんいた。






だだっ広いウェイティングバーがあって、レストランの座席が少なかったので、一体どういう業態なんだと思ったら、二階に広大なスペースがあって驚いた。

メニューはこんな感じ。












定番通り、ビールにクラムチャウダー、生牡蠣にロックフェラーなどを注文。












牡蠣は一種類のみだったけれど、なかなか美味しかった。一方でロックフェラーはイマイチ。食べ比べセットを注文しておいて良かった。大量に来たらちょっと悲しくなるところだった。







ネプチューンよりはこちらを勧める。

Union Oyster House
41 Union St
Boston, MA 02108
(617) 227-2750