2019年06月03日

天麩羅 えびのや イオンモール太田店

天ぷらほど自腹で食べに行く機会のない和食は他にないのではないか。どうにもコスパが悪く感じてしまう。

そんな、滅多に自腹で食べに行くことのない天ぷらを食べに行ってみた。ただし、イオンモールのファミレスである。







天ぷらって、揚げる油、揚げ具合、衣、そして揚げる食材によって評価されるんだと思うけれど、この店の天ぷらは、全部ダメだった。油のキレは悪いし、衣はべったりしていて、食材も、うーーーん。加えて、ご飯やみそ汁のレベルもかなり低い。ただ、お腹いっぱいにはなった。そういう店なんだろう。そりゃ、イオンモールの中に神田にあっても何の遜色もないような天ぷら屋があるわけがない。

ちょっと、再訪はないかな。

店名 天麩羅 えびのや イオンモール太田店
電話 0276-49-0099
住所 群馬県太田市石原町81 イオンモール太田 店 1F
営業時間 10:00〜22:00