2022年04月16日

チャンバーズ  ピワン監修 チキンカレー

非常食に、と思ってレトルトカレーを買っているのだが、最近新しい種類のレトルトカレーがどんどん市場投入されるので、我が家の食品棚が圧迫されつつある。そういう理由で、ラーメンよりもずっと高頻度でレトルトカレーを食べるはめに陥っている。今日はピワン監修のチキンカレーである。

IMG_2621


IMG_2622


写真で見てもわかると思うのだが、具が少なくて水気が多い。こういうスープカレータイプのカレーは好きなタイプなのだが、それにしても具が少ない。自分で何か入れてしまえば良いのだろうが、そうすると今度は味のバランスが崩れてしまうかもしれない。

もう一度試してみるのは嫌かな。決してまずくはない。評価は☆2つ。ただしお買い得感は希薄。