2022年12月24日

ダイニングれんげ

名称:ダイニングれんげ
種類:坦々麺
場所:太田
注文:坦々麺
評価:6/BA-
2022.12.24
コメント:この二年ほどいつやってるんだろうと思ってしまうような不定期営業だった店だけど最近は安定して営業している様子なので食べに行ってみた。注文は坦々麺。

麺はやや細めのストレートタイプ。スープの絡みは良いし、食べ始めはこしもあるのだけれど、食べ進むにつれてだんだんコシがなくなってくる。さっさと食べれば良いのだけれど、もうちょっと長持ちしてくれると嬉しい。

スープは辛すぎず、ベースがしっかりしていて美味しい。これだけの坦々麺を作るなら別のメニューも食べてみたい。

チャーシューはなかったので無評価。

高いポテンシャルを感じるので、次は普通のラーメンを食べてみる。

店名 らーめん ダイニング れんげ
電話 0276-51-1611
住所 群馬県太田市新井町549-27
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休)