2004年08月04日

CSS

このブログのサブタイトルが背景と被ってしまっていて、文字が見難かった。仕方がないので、ちょっとCSSをいじってみた。ついでだから、他のところもいじってみた。

なるほど、面白いね。

ということで、以前描いたイラストを使って全面改修してみた。名付けて「Naboo Style」。ナブーの自然をイメージして、草、水、土、太陽をモチーフにした配色。トップにはもちろん女王さまであるアミダラを配置。

でも、なんか表示が不安定だなぁ・・・・・とりあえず、一番上のエントリーに写真が含まれているとエントリーのテキストデータが表示されなくなる不具合が見つかったので、冒頭にはダミーのエントリー(というか、使用上の注意)を作っておくことにしよう。他のところでも、やっぱり写真がらみで色々不具合がある・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「Naboo Style」素敵で〜〜〜す!
頭上に、buuさん力作のアミラダ姫がいらっしゃって、
彼女へのbuuさんの愛をひしひしと感じました!
すばらしいblog!いつも話題の面白さとか、
buuさんのコメントとか、楽しみです。ありがとうございます!
私も頑張って、お手本にさせてもらいます。(が、とっても真似はできません。ぼちぼちという事で・・・)
Posted by ワルツ at 2004年08月06日 00:52
いや、お手本なんてとんでもないです(^^;

こちらはポリシーのカケラもないですし、パロディと無断拝借で成り立っているような刹那的サイトです。オリジナリティもありませんし、単純に量で勝負のブログです。

Naboo Styleも昔描いたデジタルイラストの再利用ですし・・・・

デジタルのイラストは何度でも描き直しができるのが最大のメリットですが、その分ありがたみがないというか、やはりアナログの「一発勝負」感にはどうしたってかないません・・・・・
Posted by buu* at 2004年08月06日 01:22