2066年12月09日

はじめに

「Return of the まにあな日記」の服用にあたっては、場合によっては以下の説明を読んでください。このエントリーは2008年まで冒頭に設置される予定でしたが、やはりいつまでも冒頭にあるのもなんなのでちょっと後ろにまわしました(^^;
効能:人生の中において発生した暇な時間を無駄に消費することができます。ごくごくまれに役に立つこともあるかもしれませんが、それを保証するものではありません。

用法:ブログが更新されるたびに服用することをお勧めします。更新をモニタリングするには「Livedoor チェッカーズ」「MyblogList」等のご利用が便利です。

用量:更新のたびに1回〜数回服用してください。

使用期限:各エントリーの品質保持期限は特にありませんが、なるべく早い服用をお勧めします。

使用上の注意:本ブログ内には成人向けコンテンツは含まれませんが、トラックバック先につきましては特に制限をしておりません。

その他:本ブログ内の本、映画、演劇、食品等の評価はすべて☆3つが満点です。ただしラーメンにつきましては13点満点となっております。ラーメンの評価方法につきましては「魔人ブウ*のラーメンデータベース」の「評価方法」をご参照ください。

*本ブログは医薬品ではありません。読んでさわやか、頭すっきり、飲みすぎ・食べすぎ・胸やけに効く、といった効果は必ずしも期待できません。
*一部のエントリーには微量の毒素含有という噂もありますのでご注意ください。
*中毒性は確認されておりませんが、もし何かありましたらご相談ください。
*過去のエントリーについては事前の告知なしに改変、あるいは削除されることがあります。
*コメント、トラックバック、大歓迎です。ただし、アダルトサイトからの宣伝目的コメント、トラックバックは了解を得ずに削除させていただきます。

サイドバーの解説(一部):
About This Site:あなたもここから来たんじゃないですか?
Recent Entries:日付順の最新記事。
Categories:分類。どんどん増える傾向にある。
Special Thanks:本ブログの、ある条件を満たした方のみが掲載される名誉あるリンク集。
Maniana Point List:まにあなポイントを取得している方々のランキング。
Links:魔人ブウ*の関連するサイト。
Blog Links:魔人ブウ*がお勧めするブログ。
Liblog:魔人ブウ*も運営に参加しているブログ・ポータル・サイト。
Amazon:ここからアマゾンにアクセスして本を買ってもらうと、魔人ブウ*のお小遣いがちょっとだけ増える仕組み。
Genome:魔人ブウ*が書いた本。自画自賛だけど良書なので、一家に一冊。
Livedoor Finance:魔人ブウ*が株価を気にしているバイオベンチャーの情報。
Myboglist:魔人ブウ*がMybloglistにリストアップしているサイト。
BlogPeople:こちらもなんとなく設置。
Marinos Blog List:マリノスサポーターのブログリスト。一般に公開されているので喜んで利用させていただいております。マリノスだけじゃなくて、全チームのものが用意されているので、サッカーファンは是非アクセス。
Ramen Blog List:魔人ブウ*が作っているラーメンのブログリスト。適当にご利用ください(^^
Dragons Blog List:同じく中日ドラゴンズのブログリスト。
Now Reading:今読んでいる本。
Moon Phases:腕時計はムーンフェイズしか買わないという魔人ブウ*御用達。サイヤ人にもおすすめ。
Gourmet Hall of Fame:食の殿堂。魔人ブウ*選出の厳選されたお店。
Best 3 Contents:当該月にアクセスの多かったトップ3をリストアップ。

執筆配布元:魔人ブウ*

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
おはようざいます! アテネオリンピックに夢中です\(^-^)/ アテネオリンピック特集で見やすいところはやっぱりヤフーですね! ライブドアの特集は見にくです(>_<) 比べてみてみなさんの感想をぜひ教えてください! 野村忠宏選手、谷亮子選手優勝おめでとうござい
トラブル発生!!ランニング26日目【とんでもない夏?毎朝ランニングするBlog】at 2004年08月15日 10:15
このランキング、抽選権利を増やすためにたくさんIDを使ってるのか、ランキング上位に出るために偵察IDを使ってるのかは知りませんが、あからさまに、こんなことをして楽しいのだろうか?私は地道にIDひとつで上位を目指します。...
ファインディングほりえもん 〜 このランキングどう思いますか?【ネット証券Blog (ヨーグルト味)】at 2004年08月22日 00:28
この記事へのコメント
わーーい。
ガンダムついたっすよー! おもしろかったっ〜。
でもガンダムはやっぱり日本語がいいっすね!
ありがとうございまっする。
Posted by ふな at 2004年08月06日 19:06
はろーーー。

無事到着して良かったっすうーーー。

ガンダム、確かに日本語が良いけど、シチュエーション別英会話は結構おかしくない(^^?
Posted by buu* at 2004年08月07日 00:50
やーあそこはメインパートでしたね。
タクシーつかって、オデッサ作戦の場所までいくんかいぃって
突っ込みいれましたもん。
Posted by ふな at 2004年08月08日 10:38
まぁ、状況はイラクに似てるね。ニーズのあるところに仕事はあるから、オデッサの遂行にも使えるでしょう(^^

問題は、タクシー料金だよ。結構な長距離になると思うからね。レンタカーの方が良いんじゃないかな。
Posted by buu* at 2004年08月08日 11:59
はじめまして!
私もアテネオリンピックに夢中です!
ほんとどれを見るか迷ってしまいますね。
更新楽しみにしています!

柔道の野村選手すごかったですね〜!
あの一本の速さと圧倒的な強さに感動しました\(^-^)/
Posted by つー at 2004年08月15日 10:14
なんか、すっかり生活サイクルが昼夜逆転しちゃってます。

野村、一時期ブランクがあったのに、結局最後に帳尻を合わせちゃう辺りがさすがです。

今日は北島、野球、サッカー、柔道とまた色々ありますから大変です(^^;
Posted by buu* at 2004年08月15日 13:07